親子でツムツムを満喫中!

我が家の子どもたちは、6歳と3歳の姉妹。
男の子のような活発さはありませんが、それでも姉妹喧嘩などは結構激しいですw
私も毎日怒ってばかりで、ストレスフルで投げ出したくなることも…。
でも、やっぱり我が子たちは可愛く、ギリギリのところで辛抱していますw

 

子どもたちが大きくなるにつれて、親子の遊び方もだいぶ変わってきました。
特に6歳の長女はゲームもかなりできるように。
本当はあまりやらせたくないんですけどね^^;
でも完全に禁止してしまうと余計にやりたがっていつか反動がきそうなので、長時間にならないものならばいいかな…と大目に見ています。
Wiiも短時間ならばOKしています。

 

そして、スマホもさわりたがるので、クッキングママとツムツムだけはやらせています。
どちらも短時間で終わりますし、ちょっとやれば気が済むようなので。

 

そのツムツム、ディズニーとマーベルがありますが、我が子はどうやらマーベル(マベツム)が好きなよう!
一緒にバトルできるので、それも楽しいみたいです。

 

私はマベツムもいいですが、やっぱり長年やっているディズニーの方が遊びやすいような気も…。
スターウォーズなど、魅力的なツムも多いし!!
中でも私のお気に入りはBB-8!!
高スコアも望めるし、コロコロと動く姿が可愛い!

 

ちなみに我が家の主人、BB-8のボクサーショーツを愛用していますw

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ただ…どちらのツムツムも楽しいですが、ディズニーツムツムに関してはイベントがちょっとマンネリぎみで飽きてしまうことも^^;
ミッションビンゴも、なかなかクリアできないと(特にコンボ系)中断してしまいます。
新しいイベントが始まることを楽しみにしています…まだスノーフェスティバル中ですがw

 

 スポンサーリンク